恋愛情報『使い方間違ってる!素敵男子を遠ざける残念モテテク』

2017年1月30日 17:00

使い方間違ってる!素敵男子を遠ざける残念モテテク

目次

・◆常に聞き手にまわる
・◆甘めの定番モテスタイルしかしない
・◆モテる趣味ばかりたしなむ
・◆安いボディタッチ
・おわりに
使い方間違ってる!素敵男子を遠ざける残念モテテク


モテたい!と思い立って、恋愛テクを日常的に使っている女子もいることでしょう。でも、あなたの使っているモテテクが、逆効果になっているかもしれません・・・。今回は素敵男子を遠ざける残念モテテクを紹介します。素敵男子からの率直な意見をぜひ参考にしてみてくださいね。

■◆常に聞き手にまわる

「聞き上手であることはとても大切なことだけど、『聞き上手=自分のことはあまり話さない』って勘違いされがち。モテる男子は女子との会話に慣れているのでどんどん自分のことを話してお互いに盛り上がりたいタイプが多いと思います」(29歳/教師)

「気が合う、ノリが合うっていうのはすごく大事です。だから聞いてばかりじゃなくて一緒に楽しみたいです。こちらが悩んでいるときや相談したいときにきちんと聞いてくれればそれでいいです」(28歳/サービス)

聞き上手がモテるというテクニックを鵜呑みにして、彼の話にうなずいているだけではモテるはずもありません。
素敵男子は女子との会話に慣れているので「つまらないな」と思われてしまいます。ぜひ積極的に自分の話もして会話を盛り上げていきましょう。

■◆甘めの定番モテスタイルしかしない

「男目線の服を着ている子よりも、自分の好きな格好をしているこのほうが輝いて見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.