恋愛情報『「早く会いたい」と彼に思わせる!電話で使える魔法の言葉』

2017年1月30日 11:00

「早く会いたい」と彼に思わせる!電話で使える魔法の言葉

目次

・●「この前、楽しかったね」楽しかった記憶で彼も会いたくなる!
・●「〇〇くんの声を聞くとほっとする」安心感を伝えてみよう
・●電話に出てすぐの「丁度、〇〇くんのこと考えてた」は効果的!
・●「声聞けるのも嬉しいけど、やっぱり寂しいな・・・・・・」
・●おわりに
「早く会いたい」と彼に思わせる!電話で使える魔法の言葉


ふと、彼に会いたくなる瞬間ってありますよね。だけど、「迷惑になったらどうしよう」と、自分から彼に会いたい気持ちを伝えられなかったり、自分から会いたいというのが恥ずかしかったり・・・。そんなときには、彼に「早く会いたい!」と思ってもらえる魔法の言葉の出番です!彼に会いたい気持ちを、こんな言葉に込めてみてはいかがでしょう?

■●「この前、楽しかったね」楽しかった記憶で彼も会いたくなる!

電話で彼と会話を楽しむとき、彼に早く会いたいと思わせる魔法の言葉のひとつが、この言葉です。「この前、楽しかったね」と、楽しかった記憶を、ふたりで共有してみましょう。デートをしたときの話をすると、楽しかった瞬間を思い出して気分も明るくなり、「またふたりで、楽しい時間を過ごしたいな」と彼に思わせることができますよ。

■●「〇〇くんの声を聞くとほっとする」安心感を伝えてみよう

彼のことが大好きでも、彼を褒めたり、好きという気持ちを伝えたりすることが恥ずかしいという方も少なくないはず。また、付き合いが長くなればなるほど、愛情表現の言葉を伝えることが、恥ずかしいと感じるようになりがちです。

そこで、使える魔法の言葉が「〇〇くんの声を聞くとほっとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.