恋愛情報『胸キュン警報発令!男心をくすぐる「冬デート」でのモテ行動』

2017年1月31日 07:00

胸キュン警報発令!男心をくすぐる「冬デート」でのモテ行動

目次

・1.寒そうにしながら待つ
・2.アウターもこもこ、脱いだらスッキリ
・3.できるだけくっつく
・4.体温のおすそ分け
・おわりに
胸キュン警報発令!男心をくすぐる「冬デート」でのモテ行動


「冬デート」って寒いですし、すぐにでも温かいおうちか温かい建物に避難したい!なんて思ってしまいますよね。

でもそれじゃもったいない!そんな寒~い冬デート「だからこそ」のモテ行動があるのです。

そこで今回は、男心をくすぐる「冬デート」でのモテ行動について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.寒そうにしながら待つ

「寒そうにしながら待ってくれている姿って、何か健気で可愛いよね。すごく申し訳ないけど、手を必死に温めていたり、ちょっと震えている所を遠くから眺めていたいです(笑)」(22歳/学生)

冬の時期に待ち合わせで相手がなかなか来なかったら、少しでも暖を取ろうと建物の中に入りたくなってしまいますよね。

しかし、そこをグッと我慢して外で待ってみましょう。寒そうにしている姿が何倍も健気に見えて、愛おしく思ってしまうんだそう。よっぽど寒い冬の日以外は、「外」でカレのことを待ってみるのもアリですね。


■2.アウターもこもこ、脱いだらスッキリ

「出会ったときにもっこもこのコートを着ていた子が、お店に入ったときに意外と薄手のものを着ていたらギャップ萌えするな。ノースリーブとかでもグッとくるね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.