恋愛情報『インパクト大!男性が本気で喜ぶ女子の「リアクション」』

2017年1月31日 11:00

インパクト大!男性が本気で喜ぶ女子の「リアクション」

目次

・知らなかったです!
・こんなに笑ったの久しぶり!
・こんなの初めてです!
・○○さんに相談してよかったです!
・おわりに
インパクト大!男性が本気で喜ぶ女子の「リアクション」


自分の言動に対して、ちょっと大げさなくらいなリアクションを取ってくれる女性に対して、男性は好印象を抱くもの。

ちゃんと反応してくれることがわかってうれしいですし、相手が喜んでくれているのも伝わるので、男性としてはとても気分がいいものです。

そこで今回は、男性が本気で喜ぶ女子の「リアクション」を紹介します。

■知らなかったです!

「自分が話したことに対して、『え、知らなかったです!』と驚いてもらえると、こっちも話したかいがあったって思いますね。なんか自分の知識が豊富であるかのような気分にもなれちゃいます」(26歳/男性/飲食)

話を聞く際に、ただ相づちを打っているだけでは、男性の気分は盛り上がりません。たったひと言でも、「知らなかったです!」と言ってあげると、一気に気分が良くなるものですよ。男性は、女性に色んなことを教えてあげたいと感じているものなので、このひと言はかなりうれしいはず。逆に、「そんなこと知ってますよ」なんて言ってしまうと、男性は間違いなく不機嫌になってしまいますから注意しましょうね。


■こんなに笑ったの久しぶり!

「俺の話を聞いて笑ってくれる女の子は、いい子だなって思っちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.