恋愛情報『触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?』

2017年2月1日 11:00

触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?

目次

・■薄暗さを利用しよう
・■隣に座ってみる
・■観覧車は密着専用個室!
・■驚いた時にさり気なく
・■思い切りが大切!
触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?


付き合い始めの頃は、なかなか積極的になりにくいものですよね。「あくまで自然に、彼氏とくっつく方法はないかな・・・」そんなお悩みには、こんなテクニックを使ってみましょう。ふたりの距離がぐっと近くなる!デート中の彼氏と密着する方法をご紹介します。

■■薄暗さを利用しよう

明るくて相手や自分の表情が丸見えの状態より、薄暗い環境のほうが大胆になれるもの。デートには、薄暗いスポットを選んで密着のチャンスを狙ってみましょう。おすすめのスポットは、水族館や映画館、プラネタリウムなどの屋内施設。薄暗さがデートの雰囲気づくりをサポートして、ボディタッチの恥ずかしさを緩和してくれます。手をつないでいるカップルを見つけたらチャンス!それに乗じてそっと彼氏の手をつなげば、自然な流れで密着することができます。


■■隣に座ってみる

彼氏と食事デートをするなら、定番のテーブル席よりもカウンター席を選んでみましょう。向かい合う座り方だとなかなか密着できるチャンスがつくりにくいもの。横並びのカウンター席なら、注文した料理をふたりで分け合いながら自然と距離を縮めることができます。バーカウンターなら、「酔っちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.