恋愛情報『アイタタタ!モテないおばさんになっていく「残念美人」の特徴』

2017年2月1日 17:00

アイタタタ!モテないおばさんになっていく「残念美人」の特徴

目次

・■自分の価値を過信している
・■コミュニケーション能力がない
・■目だけが肥えている
・■プライドがやたらと高い
・おわりに
アイタタタ!モテないおばさんになっていく「残念美人」の特徴


年齢を重ねるごとに魅力が増していく女性がいる一方で、ただ中身が成長しないまま、ただただ歳をとるだけのおばさんもいます。「昔はチヤホヤされたのに・・・」「こんなはずじゃなかったのに・・・」なんて思っても後の祭りです。誰だって年は取るのですから、そこに中身も伴わせて、「いい歳の重ね方」をしたいもの。では、歳をとるたびに男性にモテなくなっていく残念美人にはどのような共通点があるのでしょうか?

■■自分の価値を過信している

「この前参加した合コンで、20代の子たちに混じってあきらかにひとりだけ年を取った女性がいた。若い頃は相当モテたんだろうなという美人系。傍からみたら引きたて役なんだけど本人は気付いてない。可愛いことにあぐらをかいていたからか、自分の価値を過信しすぎているんじゃないかなと・・・」(30代/広告)

若い頃は、顔面ボーナスでちやほやされ、デートに誘われることもいっぱい。男性からアプローチがくるのが当たり前だったために、自分の価値を過信しすぎてしまっている人。
年齢を重ねたことでそのルックスが衰えてきたことに気づいていないので、ほかに自分の魅力を育てることもないまま「私はイケる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.