恋愛情報『「君の名は・・・」って聞きたくなる!?電車で女子にキュンとする瞬間』

2017年2月2日 11:00

「君の名は・・・」って聞きたくなる!?電車で女子にキュンとする瞬間

目次

・■自分が読んだことのある本を読んでいた瞬間
・■にこっと笑顔で席を譲っているのを見た瞬間
・■毎日同じ車両に乗っていると気付いた瞬間
・■自分の肩に寄りかかってきた瞬間
・■ふわっといい香りがした瞬間
・おわりに
「君の名は・・・」って聞きたくなる!?電車で女子にキュンとする瞬間


何億人もの人がいるなかで、たったひとりの運命の人と出会える奇跡・・・。そんな出会いから始まる恋に、誰しも一度は憧れたことがあるのでは?出会いというのは、学校、職場以外にもいろんな場所に転がっているものです。今回注目するのは、「電車」。そこで20~30代の男性たちに、電車に乗っている女子にキュンとする瞬間を聞いてみました。

■■自分が読んだことのある本を読んでいた瞬間

「電車内ではスマホをいじっている子ばっかりだから、文庫本を読んでいる子をみるとそれだけでキュンとする。(笑)読んでいた本が、自分の好きな本だったら話しかけたいなぁって思う」 (20代/学生)

知的で美しい女性の姿といえば、本を読んでいる姿です。スマホをいじっている人が多い中、文庫本を読んでいる女性がいたらそれだけでも目を引くもの。さらに、読んだことのある本だったら胸キュン度は高まりそうです。
あえてブックカバーはつけないほうがベターかも!

■■にこっと笑顔で席を譲っているのを見た瞬間

「スマートに席を譲っている子を見ると、いい子だなぁって思う。この前にこって笑いながらお年寄りに席を譲っている子がいて、ああいう子が彼女だったらなってガチで思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.