恋愛情報『「俺、狙われてる・・・」男子が恐怖を感じる女子からのアプローチ』

2017年2月2日 11:00

「俺、狙われてる・・・」男子が恐怖を感じる女子からのアプローチ

目次

・◆友達を使う
・◆露出度高い
・◆褒めまくる
・◆プレゼント攻撃
・おわりに
「俺、狙われてる・・・」男子が恐怖を感じる女子からのアプローチ


好きな人にはたくさんアピールをしてこちらに気をむかせたいものですよね。でもこんなアピールでは逆効果。今回はやりすぎてしまえば、男子から「怖っ」と思われてしまう恋愛のアプローチを紹介します。

■◆友達を使う

「Aちゃんの友達から『みんなで遊びに行こう!』と誘われると必ずAちゃんがいます。最初は偶然かなと思っていたのですが、ご飯を食べていてもやたら隣の席になるし、近づけられることが多いです。あきらかに友達が何かを企んでいると思ってしまいちょっと怖いです」(21歳/学生)

「『○○ちゃんはすごく良い子だよ~』とか『なんで〇〇ちゃんと付き合わないの?』と〇〇ちゃんの近くにいる女友達からしつこく言われるとだんだん面倒になってきます。そのわりに〇〇ちゃん本人からは何も言ってこないし不思議。怖いです」(22歳/学生)

まずは外堀から埋めていくというやり方もあるかもしれませんが、自分の知らないところで女子の集団が何かを仕向けていると知ってしまえば男子は怖がってしまいます。
気になる相手には自分から声をかけていきましょう。

■◆露出度高い

「肩が広めに出ている服くらいなら色っぽいと思うのですが、目のやり場に困る服はちょっと・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.