恋愛情報『欲しいものは伝えてるのに!なんで男性ってサプライズしてくれないの?』

2017年2月3日 11:00

欲しいものは伝えてるのに!なんで男性ってサプライズしてくれないの?

目次

・ぶっちゃけ・・・難しい!
・「何でも嬉しい」はウソでしょ!
・ほしいものはそのまま伝えて!
・おわりに
欲しいものは伝えてるのに!なんで男性ってサプライズしてくれないの?


こんにちは。ライターの和です。今回は19歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「彼氏に全くサプライズ力がありません。イベントや誕生日は毎回彼から『何がほしい?』と聞かれます。私は『あなたのくれるものなら嬉しいよ』と言っていますが、『気のきいたものあげられないから・・・』と返されてしまいます。私はほしいものをウィンドウショッピングとかで伝えているはずなのに、そこから少しは学ぼうって思わないのでしょうか?ほしいものを言ってからプレゼントしてもらうより、サプライズで貰ったほうが『これ覚えててくれたの!?』って数倍嬉しいのに・・・。サプライズって男の人にとってそんなに難しいことなんですか?」

彼からサプライズをしてもらっている女性を見ると、「いいなぁ・・・」と羨ましくなってしまいますよね。
でも男性的にはサプライズをどう思っているのでしょうか。20代男性に話を聞いてみました!

■ぶっちゃけ・・・難しい!

「サプライズは難しいよ。だっていくら彼女とはいえ、わからないこともたくさんあるし・・・。もちろん彼女を喜ばせたいという気持ちはあるけれど、どう行動したらいいのかは自分だけじゃ判断できないもん。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.