恋愛情報『憧れのシチュエーション?!男性がしてみたいと思う壁ドンの種類』

2017年2月3日 21:00

憧れのシチュエーション?!男性がしてみたいと思う壁ドンの種類

目次

・1.部屋に入ってすぐ彼女に壁ドン
・2.彼女とのケンカの途中で壁ドン
・3.職場で気の強そうな女性に壁ドン
・4.まじめそうなメガネっ子に壁ドン
・5.大人しそうな女性からの逆壁ドン
・不意打ちとギャップがカギ
憧れのシチュエーション?!男性がしてみたいと思う壁ドンの種類


壁ドンといえば、女性が一度はされてみたいと思う憧れのシチュエーション。好きな彼や理想の男性にされるところを、つい想像してしまいますよね。では逆に、男性の側はどんな壁ドンをしてみたいと思っているのでしょうか?今回は、男性がしてみたいと思う壁ドンの種類を5つご紹介します。

■1.部屋に入ってすぐ彼女に壁ドン

お互いの自宅などで、部屋に入りドアを閉めてすぐ、壁ドンをするシチュエーション。「待ちきれなかった」「会いたかった」という彼女への気持ちを込めて、そのままキスをする流れに憧れる男性も多いようです。男性はもちろんのこと女性としても、彼の強引さと不意打ちの行為についドキッとしてしまいそうですね。


■2.彼女とのケンカの途中で壁ドン

彼女とケンカして言い合いの最中や、彼女がすねているときなどに、ちょっと怒り気味で壁ドンをするシチュエーション。だけど目的は彼女を怖がらせることではなくて、あくまで仲直りすることです。壁ドンをしたあとは、優しい声のトーンで話しかけたり、場合によってはキスをしたりして、ケンカを中断させます。女性からすれば、うまく話をはぐらかされた気がしますね・・・。

■3.職場で気の強そうな女性に壁ドン

気の強そうな女性の上司や、普段なにかと突っかかってくる同僚などに、ふたりきりの場面で壁ドンをするシチュエーション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.