恋愛情報『モテるのにはワケがある!容姿にとらわれないモテ女子の条件』

2017年2月4日 17:00

モテるのにはワケがある!容姿にとらわれないモテ女子の条件

目次

・◆いつも機嫌がいい
・◆行儀がいい
・◆友達思い
・◆芯がある
・おわりに
モテるのにはワケがある!容姿にとらわれないモテ女子の条件


失恋したときや恋愛がうまくいかなかったとき、「どうせ私は美人じゃないし・・・」と容姿のせいだと決めつけていませんか?実は、男子から好かれてモテるには、美人であることよりも重要なことがあるんです。今回は、容姿の良し悪しに関係なくモテる女子の条件を紹介します。

■◆いつも機嫌がいい

「いつも笑っている子がモテるとかよく言われますが、笑っているだけじゃダメです。いつも機嫌がいい子がいいです。どんなときもマイペースで何事も楽しんでいる子。雰囲気やオーラですぐに伝わってきます」(25歳/メーカー)

「どんなときでも楽しそうな子は彼女にしたいと思いますね。一緒にいて幸せな気持ちになるし、もっと幸せにしたいなと愛おしくなります」(29歳/銀行)

いつも笑顔であることはモテる女子の条件のひとつかもしれません。でも、ただニコニコ笑っているだけでは意味がありません。
どんなときでも幸せそうで、物事を楽しんでいられる機嫌の良さを持ち合わせましょう。すぐにピリピリしたりイライラすると場の空気を険悪なものにしてしまいますので、控えるようにましょうね。

■◆行儀がいい

「行儀がいいこというのは絶対に大事!特に食事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.