恋愛情報『選んだチョコからわかる!あなたが「見せるべきギャップ」を知る心理テスト』

2017年2月5日 07:00

選んだチョコからわかる!あなたが「見せるべきギャップ」を知る心理テスト

目次

・1.ミルクチョコ・・・セクシーさ
・2.ビターチョコ・・・か弱さ
・3.お酒入りチョコ・・・甘える
・4.塩チョコ・・・相手に合わせる
・おわりに
選んだチョコからわかる!あなたが「見せるべきギャップ」を知る心理テスト


Q.あなたは人からチョコレートをもらいました。もらったのは次のうちどれでしょう。

1.ミルクチョコ2.ビターチョコ3.お酒入りチョコ4.塩チョコ

この心理テストでは、あなたの「見せるべきギャップ」がわかります。チョコレートは甘いもの。深層心理において「恋愛感情」を示します。また、もらった味はあなたの性格を表します。つまり、あなたの魅力を引き立たせるにはどんなギャップを演出した方がいいのかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。


■1.ミルクチョコ・・・セクシーさ

ミルクチョコを選んだあなたが見せたいギャップは「セクシーさ」。あなたは周囲からかわいい存在だと思われている方です。そのため、妹のように扱われてしまうところがあります。そんなあなたはここぞという時にはいつもより大胆な姿を見せてみましょう。いつもとの違いに相手はあなたから目が離せなくなってしまうかも。


■2.ビターチョコ・・・か弱さ

ビターチョコを選んだあなたが見せたいギャップは「か弱さ」。あなたは周囲から活動的だと見られる方です。そのため、1人で生きていけると思われているところがあります。そんなあなたはここぞという時には自分の弱い姿を見せてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.