恋愛情報『男子って単純!ベタだけどバレンタインで嬉しかったこと』

2017年2月5日 17:00

男子って単純!ベタだけどバレンタインで嬉しかったこと

目次

・・お手紙付きだった
・・宅配便で届いた
・・プレゼント付きだった
・・チョコがハートだった
・・自分にだけ手作りだった
・・好きなお菓子だった
・最後に
男子って単純!ベタだけどバレンタインで嬉しかったこと


やってきますね。バレンタイン!今年の作戦はもう立てましたか?“まだ!”という方にぜひ!男子が喜ぶバレンタイン、10代20代の男子の生の声を伺ってきました。早速、見てみましょう。

■・お手紙付きだった

「俺は手紙付きだとめっちゃテンション上がるな。そこに『ありがとう』とか『大好き!』とか書いてあったら、もう泣いちゃう。愛がこもってるところがたまらなく嬉しいよ。」(25歳/損保)

プレゼントの中で一番嬉しいのは彼女からの手紙と答えた男子多数!そうなんです!好きな人へのプレゼントは物のクオリティより気持ちが大切なんです。今年はひと手間加えて、普段彼に伝えられない気持ちを文字にしてみるのはいかがでしょう?きっと彼、大喜びしてくれると思いますよ。


■・宅配便で届いた

「バイトでバレンタイン当日会えなかったからチョコは諦めてたのに、夜に宅配便で彼女からプレゼントが・・・!彼女はバレンタインなんて忘れてると思ってたから、超ビックリしたし感動した!」(20歳/学生)

会えない時でもちゃんと相手を想っているというのが伝わりますね。サプライズ感もあるし、一緒に過ごしている感覚にもなれるし、とっても素敵!遠距離や多忙で会えないカップルにおススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.