恋愛情報『まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと』

2017年2月5日 11:00

まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと

目次

・・幼馴染から恋人になるパターンを話しまくる
・・好きな芸能人の話題から彼の好みをチェック
・・ふたりだけの話題を作る
・・デートスポットに誘って雰囲気を高める
・最後に
まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私が答えさせていただくのはこちら。

“最近幼馴染の男子のことが気になっています。彼は私以外の女子とはあまり喋らないし、恋愛に関して興味が全くなさそうな人なんです。幼馴染とはいってもその恋愛関係の話をすると嫌がりそうな気がして、その話題に触れたことは一切ありません。恋愛に興味をもってなさそうな人を好きになった経験がある方はいますか?よければお話を聞きたいです・・・”

女子高生からのご相談です。うわぁ。
まるで『名探偵コナン』の新一と蘭みたい!推理オタクの新一の気持ちに確証が持てず、蘭もモヤモヤしてますもんね。でもでも、もうお年頃。一見、恋愛に興味がなさそうでも、新一のようにちゃんと好きな人はいるっていうパターンも多いと思いますよ。となれば、アプローチ次第で恋人への昇格は可能かも・・・!硬派な幼馴染の彼女になるにはどうすればよいのでしょう?落とすコツについてご紹介していきましょう!

■・幼馴染から恋人になるパターンを話しまくる

「同じマンションだった同中の男子を成人式の飲み会で久々に見て好きになった私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.