恋愛情報『キープ用の男子を作っておきたい!でも、二股だと思われないためには?』

2017年2月5日 11:00

キープ用の男子を作っておきたい!でも、二股だと思われないためには?

目次

・都合よくA君を利用しないで!
・下心があったら二股と思われても仕方がない
・恋はそううまくはいかない
・おわりに
キープ用の男子を作っておきたい!でも、二股だと思われないためには?


「彼氏がいるのに、同じクラスに気になる人(A君)がいます。A君とはいままで一度も話したことがありません。きっかけを作って話しかけることはできそうなのですが、雰囲気が許してくれません。私はいまの彼氏に出会うまで同じクラスの遊び人にしつこく追われていました。そのため、いまA君に声をかけると、本人にもクラスの人にも二股だと思われそうです。親友にこの件を相談したところ『A君と仲良くするのは難しい』と言われました。私としては、万が一いまの彼氏とうまくいかなくなったときのために、A君を次の候補に考えたいのです。ちなみに今の彼とはクラスが違います。
私はどうすべきでしょうか?」

彼氏との関係があまりうまくいっていなかったりすると、なんとなく「次の恋人」を探したくなってしまいますよね。周囲の目が気になるのはわかりますが、あなたがしようとしている行動は全く関係のないA君まで巻き込んでしまうこと。そんな簡単に人の心を操れるものなのでしょうか。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■都合よくA君を利用しないで!

彼氏がいるけれど、気になる人ができてしまった・・・。これはよくある話ですし、しょうがないことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.