恋愛情報『ラブコールが止まらない!急にキレイになった女子がしていることって?』

2017年2月6日 21:00

ラブコールが止まらない!急にキレイになった女子がしていることって?

目次

・■髪の毛をしっかりケアしている
・■爪まで手入れしている
・■自分に似合うメイクを研究している
・■いつも笑顔を心がけている
・■「ありがとう」「嬉しい」を言葉に出せる
・おわりに
ラブコールが止まらない!急にキレイになった女子がしていることって?


みなさんの周りに、最近やたらとキレイになった!なんていう女性はいませんか?周りから「なんか雰囲気変わったよね」と言われ、男性たちからのラブコールが急に増えた女性。できることなら、今までよりも一気にキレイになって、周りから「何かあったの?」なんて驚かれてみたいですよね。ここでは、急に可愛くなったと思われる女性の特徴をご紹介します。

■■髪の毛をしっかりケアしている

「あんまりファッションに興味ないんだろうなと思っていた後輩の女の子が最近めきめきと可愛くなってる。髪の毛もボサボサだったのが、きちんとブローしていてサラサラだった。努力する女の子は可愛いなぁ。私も見習います!」(30代/広告)

ツヤ髪はモテ子の必須条件!サラサラとした髪の毛や、女の子らしいハーフアップ、編み込みなどのヘアアレンジは女子力が高いです。いつもとりあえず寝癖を直すだけ・・・程度の人は、ツヤ感に重要視してみて。


■■爪まで手入れしている

「どちらかというと“お母さんの手”っていう感じだった友達が、ジェルネイルをしていつも爪を整えるようになった。そのせいか、目立っていた指毛も処理されるようになって、眉毛も整えて・・・と、キレイが連鎖していた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.