恋愛情報『他人ごとだと思ってる?浮気ゲス男にハマってしまう女子の特徴』

2017年2月6日 07:00

他人ごとだと思ってる?浮気ゲス男にハマってしまう女子の特徴

目次

・・尽くすのが好き
・・愛されるより愛したい
・・一目惚れの恋しかしない
・・周りの意見を聞かない
・・「NO 」が言えない
・・自分に自信がない
・最後に
他人ごとだと思ってる?浮気ゲス男にハマってしまう女子の特徴


今年も不倫が騒がれる年ですが、それは芸能界や既婚者に限った話題でもないはず。いつもいつも浮気男にハマってしまう・・・そんな切ない女子、ハウコレ女子の皆さまのなかにもいらっしゃるのではないでしょうか?今回は浮気男にハマってしまう女子の特徴をご紹介します。

■・尽くすのが好き

「尽くすのが好きな子っていっつもダメ男に引っかかるよね。なんでも思い通りに動いてくれるから都合がいいんだよ。合わせるだけじゃなくて、自分をしっかり持った方がイイと思う。」(22歳/学生/男性)

男子の尽くされたい願望を叶えすぎてしまうと甘えが出てダメ男になる可能性大です。彼を大切にすることはもちろんよいことですが、都合のイイ女認定されないよう、時には突き放す勇気も持ちましょう。


■・愛されるより愛したい

「相手を追うのが大好きな人って浮気されてる気が・・・。相手の愛よりも自分の愛の方が大きいから相手に軽く見られちゃうんだよね。付き合うならしっかり両想いか、受け身なくらいの方が幸せになれそう。」(24歳/商社/女性)

男性は追う恋ほど燃えるもの。相手を落とすために追いかけるのはアリですが、いつもいつも一方的では、彼は飽きてよそ見をしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.