恋愛情報『見逃し厳禁!彼氏の浮気が「4つの変化」』

2017年2月6日 11:00

見逃し厳禁!彼氏の浮気が「4つの変化」

目次

・■固有名詞を出さなくなる
・■束縛が強くなる
・■やたらと確認をする
・■どこに行くにもスマホを手放さない
・おわりに
見逃し厳禁!彼氏の浮気が「4つの変化」


女の勘は鋭いもの。「あれ、いつもと違う」というちょっとした変化に気付くこともありますよね。特にそれが、付き合っている彼の様子がいつもと違うとなると、どんな些細なことでも気になるもの。もし浮気をしているのなら、早急に白状してもらわなければ困ります。そこで、彼氏の浮気を見破った女性たちに、浮気をしている男性の特徴について聞いてみました!

■■固有名詞を出さなくなる

「これまでは○○と飲みに行ってくるって友達の名前を言っていたのに、“友達”と飲みに行ってくるから、とか“今日は同僚と・・・”と固有名詞を出さなくなった彼氏。怪しいと思ってスマホを見たら案の定浮気してた。SNSでフォローし合っている女がいて、その子が浮気相手でした」(20代/IT)

いつもなら、○○さんと飲みにいってくると言うのに、最近は「友達」や「同僚」と飲みに行くことが多くなった彼氏・・・。もしかしたら、「本当は誰と会っているのか」をごまかしたくて、固有名詞を出さないのかもしれません。
特に、これまで友達の名前や、職場の人の名前を聞いていたのに・・・という場合は要注意。意図的に隠している可能性があります。反対に、「○○部署にいる△△さんと××に飲みに行く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.