恋愛情報『バレンタインチョコにプラスワン!カレがメロメロになっちゃうアイテム』

2017年2月7日 17:00

バレンタインチョコにプラスワン!カレがメロメロになっちゃうアイテム

目次

・1.メッセージカードで想いを伝える
・2.カレの好きなブランドアイテム
・3.仕事や勉強で使える小物を
・4.ふたりきりでのデートに誘う
・バレンタインはプラスワン次第
バレンタインチョコにプラスワン!カレがメロメロになっちゃうアイテム


バレンタインは、1年に1回女性から意中の男性に気持ちを伝えることができる大切なイベントですよね。確実に相手の気持ちをとらえるためには、チョコレートだけでは押しが弱いことも。ここでは、プラスワンアイテムを使った、「カレがメロメロになるテクニック」をご紹介しましょう。

■1.メッセージカードで想いを伝える

チョコにプラスするアイテムとして、王道と呼ばれているのがメッセージカードです。彼に伝えたい思いを文字にしたためてチョコと合わせて贈りましょう。ただし、テンプレートをそのまま使ったようなメッセージはNG。なるべく、気持ちをこめたメッセージを作成するように心がけて。また、長々とつづるのではなく、短く端的に気持ちを伝えることがポイントです。
読んだ瞬間に笑顔になるようなメッセージを書けば、カレはメロメロになること間違いなし!

■2.カレの好きなブランドアイテム

カレの好きなブランドのものを、プラスワンアイテムとして贈ってみてはいかがでしょうか?日頃から、カレが好んで身に着けているブランドをチェックしたり、まわりの人にさりげなく探りをいれたりするなど調査してピッタリなものを用意しましょう。チョコレートと一緒に自分の好きなものをもらったら、男性が好意を抱いてくれること間違いなし!ただし、高価すぎるものだと男性が気後れしてしまう場合もあるため、なるべくお手頃価格のものを選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.