恋愛情報『「なぜか女の子を愛せなくなった・・・!」絶食系男子が恋愛に抱く考え』

2017年2月8日 11:00

「なぜか女の子を愛せなくなった・・・!」絶食系男子が恋愛に抱く考え

目次

・1.裏切られたくない
・2.お金と時間のムダ
・3.イヤなところが見える
・4.でも本当は恋したい
・おわりに
「なぜか女の子を愛せなくなった・・・!」絶食系男子が恋愛に抱く考え


こんにちは、ライターのともしどです!

多くの絶食系男子は、「あるときから好きになれなくなった」という事情を抱えているようです。

そこで今回は、絶食系男子が恋愛に対して抱いている思いに迫ります。

そして、取材により見えてきた絶食系男子と恋愛関係になるためにハウツーについて、あわせてご紹介させていただきます。

■1.裏切られたくない

「中高生くらいの頃は普通に恋愛していましたよ。でも、そのときにひどいフラれ方をして、それ以来、恋愛するのが怖くなってしまいました。裏切られたくないんです。」(大学生/20歳/男性)

失恋の傷は、そうそう簡単には癒えないものです。ときには、心が壊れてしまい、修復できないほどの傷を負ってしまうこともあるのでしょう。

もしもあなたの気になる男性が「失恋の傷」を抱えて恋愛することを恐れているときには、ゆっくりと時間をかけて信頼関係を築いてください。
それを経てカレにとっての特別な存在になれれば、カレの心の傷も同時に癒えてくるはずです。

■2.お金と時間のムダ

「彼女ができると、お金も時間もかかるようになりますよね。それだけ頑張っても、結局は別れることになるなら、最初から彼女なんて作らないほうがいいと思ってます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.