恋愛情報『「腹減ったな~!(チラッ)」チョコくれ男子がバレンタインにする言動』

2017年2月8日 17:00

「腹減ったな~!(チラッ)」チョコくれ男子がバレンタインにする言動

目次

・1.なぜか急に優しくなる
・2.身だしなみを整え始める
・3.空腹アピールをする
・4.ひとりきりになろうとする
・おわりに
「腹減ったな~!(チラッ)」チョコくれ男子がバレンタインにする言動


バレンタインなんて興味ない、なんて言っている男子に限って、バレンタインデー当日の朝からずっとソワソワしていたりしますよね。男に生まれたからには、手ぶらで帰るのはプライドが許さない!という人が多いようです。

どうしてもチョコが欲しい男子諸君は、バレンタイン当日に突然不自然な行動に出ることも・・・。今回は、バレンタイン当日に男子がした実際の言動をご紹介します。もしかしたら、今年のバレンタインに同じ言動に出くわすことになるかも!?

■1.なぜか急に優しくなる

「バレンタイン当日に女子に優しくすれば余ったチョコくれるかなって・・・。義理チョコとか言って大量にチョコ持ってきてる子とかいるじゃん!?」(17歳/男性/高校生)

普段は素っ気ない男子が突然「それやってあげようか?」なんて優しい言葉をかけてきたりしたら、それはおこぼれチョコを欲しがっている合図かも!

バレンタイン当日になれば何個かは貰えると思っていた男子が、いざ当日になってチョコを貰えないときに焦ってはじめる行動のひとつ。チョコをあげる側の女子としても、優しくされたらチョコをあげてもいいかな~なんて思っちゃいますね。


■2.身だしなみを整え始める

「女子に『チョコあげてもいいかな』って思ってもらえるように身なりに気を配る!!男子トイレがバレンタイン当日だけやけに混み合ってるのはみんな同じことを考えてるから(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.