恋愛情報『「子どもみたい・・・」可愛いけど色気がないを女子、その原因とは?』

2017年2月9日 21:00

「子どもみたい・・・」可愛いけど色気がないを女子、その原因とは?

目次

・1.見た目も中身も子どもっぽい
・2.いつも服装が地味
・3.元気すぎるキャラ
・4.奇抜で人形・マネキンっぽい
・おわりに
「子どもみたい・・・」可愛いけど色気がないを女子、その原因とは?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。あなたの周りに「あの子って、可愛いけどモテないな」という女友達はいませんか?もしくは、自分自身がルックスにそこそこの自信はあるのにモテない・・・という女性かもしれませんね。もしかしたら、男子から「色気がなくて女として見れない!」と思われているのかも。そこで今回は、可愛いのに色気を感じない女子の特徴をまとめてみました。

■1.見た目も中身も子どもっぽい

「見た目が大人っぽくて性格が子どもっぽいのは良いギャップだし、逆に見た目が子どもっぽくて性格が落ち着いた子も長く一緒にいられそう。だけど、見た目も中身も子どもっぽいと・・・妹の世話してる気分になるというか・・・」(30代/男性/教育)

見た目も中身も子どもっぽいと、『子どもっぽい面のある大人』ではなく、そのまま子どもと接しているような気分になってしまうのだとか。童顔の方は話し方やファッションを落ち着いた印象になるよう意識したり、可愛らしいファッションがお好きな方はメイクや髪型でワンポイントつけるようにしたりすると良いですね。


■2.いつも服装が地味

「職場にいつもニットにロングスカートにヒールのない靴の女の子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.