恋愛情報『何事にも全力!完璧・ハイクオリティ女子がフラれる理由』

2017年2月10日 21:00

何事にも全力!完璧・ハイクオリティ女子がフラれる理由

目次

・・容姿の盛り具合に引く
・・完全主義についていけない
・・守りたい願望が湧かない
・・本性が分からずのめり込めない
・・意外性がなくときめかない
・最後に
何事にも全力!完璧・ハイクオリティ女子がフラれる理由


モテる女子の共通点。それはちょっとした抜けがあること。なんでも器用にこなしちゃう完璧女子は「すごい!」と尊敬はされど、恋愛対象からは外されてしまうのです。今回はそんなハイクオリティ女子がフラれる理由を10~20代男子に聞いてきましたよ!

■・容姿の盛り具合に引く

「いつもキレイにしてくれる女子はいいよね。そう、イイんだけど、元カノは付き合って2年経っても常に化粧もヘアセットもバッチリで最後まで素の状態を見せてくれなかった。なんかいつも必死に盛ってる感じが徐々に嫌になって冷めてしまった。」(28歳/損保)

素じゃない作りもの感を嫌がる男子は多いもの。普段はかなりしっかり容姿に手を入れている女性でも、たまのお家デートやお泊りデートの時は力を抜いてみてはいかがでしょう。なんだかあどけない姿に愛おしさを感じてくれるはずですよ。
オン8、オフ2くらいのバランスがおススメです。

■・完全主義についていけない

「なんでも完璧にこなしたい子って苦手。ちょっとくらいサボってもいいじゃん!的な授業のために飲み会をキャンセルするとかちょっと萎えるよね。付き合ったら、めんどくさそうだからイヤだわ。」(20歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.