恋愛情報『男性が「正直見てて痛いわ~」と感じる女性のバレンタイン行動』

2017年2月11日 11:00

男性が「正直見てて痛いわ~」と感じる女性のバレンタイン行動

目次

・1.ムダにはしゃいでいる
・2.大規模な女子同士での交換
・3.盛大な勘違い
・4.アイドルや2次元に寄贈
・おわりに
男性が「正直見てて痛いわ~」と感じる女性のバレンタイン行動


バレンタインが間近に迫ってくると、女性もついつい気持ちが高ぶってしまいがち。でも周りが見えなくなって自分勝手な行動をとってしまうと、男性から「あの子なんかヤバくね?」と思われてしまう可能性が。そこで今回は「『正直見てて痛いわ~』と感じる女性のバレンタイン行動」について男性にリサーチしてみました。

■1.ムダにはしゃいでいる

「バレンタイン前になると、クラスの女子が雑誌やスマホを持ち寄って『今年は何作ろうかな~』と大騒ぎしている。そもそもバレンタインなんて菓子メーカーが仕掛けた戦略だよ!踊らされててバカみたい。」(18歳/高校生)

この女性陣達は目の前に本命のカレがいないからこそ、必要以上にバレンタイン話で騒いでいるのでしょう。そして「好きな人以外にはなんて思われたって関係ないわ~」という態度が、男性陣を余計イライラさせているのだと思います。うーん・・・。これじゃたとえ本命とうまくいったとしても、周囲の男子からはちょっと引かれてしまいそう・・・。
みんなが気持ちよくバレンタインを迎えるためにも、女性同士で過度に騒ぐのはやめたほうが良いかも・・・。

■2.大規模な女子同士での交換

「食堂で女子20人くらいがガヤガヤ集まってチョコ交換をしていたときは引いた・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.