恋愛情報『彼の「この子と結婚したい」願望 匂わせるより、思わせて!』

2017年2月11日 17:00

彼の「この子と結婚したい」願望 匂わせるより、思わせて!

目次

・1.男性の脱いだものをたたんであげたとき
・2.小さな子供と楽しそうに遊んでいたとき
・3.手作りの料理がとてもおいしかったとき
・4.普段は冗談ばかりなのに、相談したら真剣に聞いてくれたとき
・おわりに
彼の「この子と結婚したい」願望 匂わせるより、思わせて!


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

仲のいい友達と接していて、ずっと一緒にいることが出来たら楽しいかもしれない、と思ったことはないでしょうか?

同じように、男性も女友達に対して、ずっと一緒にいたい、結婚したいかも??と思うことはあるようです。

その思うポイントを意図的に演出できれば、彼氏や男友達に、あなたと結婚したいと思わせることも可能です。

今回は、ふとした瞬間にあなたと「結婚したい」と思わせる方法についてお伝えしていきます。

■1.男性の脱いだものをたたんであげたとき

男友達や彼氏が脱いだものをハンガーにかけたり、たたんであげたとき、あなたとの結婚をイメージするかもしれません。

当然のことながら、結婚というのは生活を共にするということ。一生懸命働いて疲れたあとに帰る家庭。癒やされたい、出来るだけ快適に過ごしたいと思うのが男性です。


脱いだものをたたんでくれるといった、ちょっとした気遣いが彼の心にグッとくることでしょう。また、モノを大切にする印象を与えるので、そういった意味でも印象は上がるはずです。

■2.小さな子供と楽しそうに遊んでいたとき

あなたが楽しそうに小さな子供と遊んでいる姿を彼が見たら、母性と面倒見の良さにグッと心にくるものがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.