恋愛情報『「サンタさん信じてるもん!」男性がギャルに感じる胸キュンギャップ』

2017年2月11日 17:00

「サンタさん信じてるもん!」男性がギャルに感じる胸キュンギャップ

目次

・1.ギャルだけど実はピュア
・2.ギャルだけど実は礼儀正しくて上品
・3.遊んでいそうに見えるけど、下ネタを恥ずかしがる
・4.チャラく見えるのに、実は夢に向かってがんばっている
・おわりに
「サンタさん信じてるもん!」男性がギャルに感じる胸キュンギャップ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

「清純派が好き」なんて言いながら、カノジョはいつもギャル。そんな男性、あなたの周りにもいませんか?最初は不思議なのですが、カノジョのことをよく知れば、その謎が解けるのです。

清純派が好きな男性にもウケる、ギャルの究極のギャップについて、20代男性の声をご紹介します。

■1.ギャルだけど実はピュア

「派手で遊んでいそうな女の子が、お化けが怖いとか、サンタさんって本当はどこかに絶対いると思うとか言うと、可愛いなって思う」(25歳/男性/飲食)

「見た目がギャルで、中身はピュアな女性が好き」という男性はたくさんいます。男性は大人になってからも童心を持っている人が多いからでしょう。社会に適応するため、現実の汚いことを受け止めながらがんばっているけれど、女性にはピュアでいてほしいというのが、多くの男性のホンネ。

そして外見がすれていそうに見えるほど、「実はピュア」に見えると、魅力的なギャップが生きるのだと思います。派手なタイプの女性は、ぜひピュアな部分を恥ずかしがらずに出してみて。


■2.ギャルだけど実は礼儀正しくて上品

「見た目はギャルなんだけど、意外と礼儀正しかったり、食事のときにちゃんといただきますって言っていたり、仕草が上品だったりすると、いいなと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.