恋愛情報『絶対やめとけ!社内不倫はこうしてバレてゆく』

2017年2月12日 17:00

絶対やめとけ!社内不倫はこうしてバレてゆく

目次

・◆知人に目撃される
・◆飲み会でポロリ
・◆距離感がおかしい
・◆共通点がやけに多い
・おわりに
絶対やめとけ!社内不倫はこうしてバレてゆく


「ゲス不倫」なんて言葉が話題になりましたが、「好きになった相手が実は既婚者だった!」とか「友達が不倫をしている!」・・・といったように、不倫は自分には全く無縁というわけではありません。もしかしたらあなたにもいつか不倫をしてしまう瞬間が訪れるかも・・・。でも不倫は絶対にバレます!ではどのようにバレてしまうのか、今回はそのルートを紹介します。

■◆知人に目撃される

「会社の先輩(既婚・男)と同期の女子が、週末の夜に一緒に歩いているのを目撃。こんな時間にこんな場所で!?という感じだったので絶対に付き合っていると思いました」(24歳/メーカー)

「ウソみたいな話なんですけど、友達と沖縄に旅行に行ったとき、空港の出発ロビーでスーツケースをもって一緒に歩いている同僚を目撃しました。男の方が既婚者。服装も雰囲気も明らかに仕事ではなかったです」(27歳/サービス)

職場以外のどこかで一緒にいるところを目撃されてしまえばいい訳のしようがありませんよね。ましてや気分が盛り上がって手をつないでいたり、繁華街で密着していれば完全にアウト。
すぐに仲間内に知れ渡ることになってしまうでしょう。

■◆飲み会でポロリ

「お酒の席で盛り上がって『〇〇さんと△△くんが不倫をしてるらしいよ』と暴露されていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.