恋愛情報『浮気を見抜くために・・・!彼の部屋でチェックするポイントとは?』

2017年2月13日 07:00

浮気を見抜くために・・・!彼の部屋でチェックするポイントとは?

目次

・■排水溝をチェック!
・■ゴミ箱をチェック!
・■洗面所をチェック!
・■ベッドの下をチェック!
・■トイレをチェック!
・おわりに
浮気を見抜くために・・・!彼の部屋でチェックするポイントとは?


女の勘は鋭いもの。「あれ、何かおかしい・・・?」という彼の異変に気付くこともあるでしょう。とはいえ、話し方や様子が違うくらいでは証拠に欠けるので、浮気を指摘できませんよね。ここはやはり、彼の部屋に残っている女の痕跡を見つけるのが最優先!浮気を見抜くために彼の部屋でチェックすべきポイントをご紹介します。

■■排水溝をチェック!

「絶対に排水溝!長い髪の毛があったら女がきたってことだし、1本も髪の毛が残っていなかったら女が掃除したってことかなって勘ぐります。長い髪の毛が排水溝にからまっていたので彼に聞いたら慌てた様子で“姉貴のだよ”って言っていました。“お姉さんいないじゃん”といったらあっさり浮気を白状」(20代/学生)

女性に聞いたなかでもっとも多かったのは、排水溝や水回りのチェック。長い髪の毛が絡まっているのはもちろん、1本も毛が残っていないのも浮気の可能性があるそうです。
これは、浮気の証拠を隠滅するために毎回掃除している可能性があるからだとか。浮気の心配がない排水溝は、短い毛が数本ある程度のようです。

■■ゴミ箱をチェック!

「彼がトイレに行っている隙にゴミ箱をチェックします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.