恋愛情報『甘いものが苦手な彼氏にも喜ばれる「手作りバレンタイン」』

2017年2月13日 22:00

甘いものが苦手な彼氏にも喜ばれる「手作りバレンタイン」

目次

・■華やかなキャラ弁当
・■ハート型のおにぎり
・■ボリューム満点のピザケーキ
・■ハート型に盛ったカレー
・おわりに
甘いものが苦手な彼氏にも喜ばれる「手作りバレンタイン」


大好きな彼にチョコレートをプレゼント!年に1度のバレンタインは、女子にとっても楽しみなイベントですよね。とはいえ「彼氏が甘いものが苦手で困っている」なんていう人もいるのではないでしょうか?バレンタインのイベントには参加したい!でも甘いものはあげられない・・・そんな人には、こんな手作りバレンタインなんていかがでしょう?ここでは、甘いものが苦手な彼に手作りして喜ばれたものを聞いてみました!

■■華やかなキャラ弁当

「チョコどころか甘いもの全般が苦手な彼。どうしてもバレンタインをしたかったので、お弁当箱をチョコレートの箱に見立てて派手なキャラ弁を作りました。(笑)キャラクターを入れてこって作ったせいか、彼も大喜び。写真に撮ってSNSにアップしていました!」(20代/学生)

彼女に作ってもらう手作りのお弁当は、彼氏の憧れでもあります。チョコレートが難しいなら、キャラ弁で華やかなお弁当を作ってみるのもあり。キャラ弁を恥ずかしがる彼でも、バレンタインという免罪符があれば照れつつも喜んでくれるはずです。

■■ハート型のおにぎり

「“甘いもの嫌いだからバレンタインはいらないよ”と言われていた彼に、ハート型のおにぎりをプレゼント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.