恋愛情報『愛される「ツンデレ」の絶妙なさじ加減とは』

2017年2月15日 17:00

愛される「ツンデレ」の絶妙なさじ加減とは

目次

・■会わない時間はいたってクール
・■デート中は笑顔でイジワル
・■でもスキンシップのときだけは甘えんぼうモード
・■「好き」の反対は「キス」だと覚えよう
愛される「ツンデレ」の絶妙なさじ加減とは


彼氏の前では、素直なほうがいいに決まっています。だけど、照れくささのあまり思っていることと反対のことを言ってしまったり、嫌われたくなくて言いたいことが言えず黙り込んでしまったり・・・・・・。少女マンガの世界ならば、そんな女子のフクザツな心境を理解してもらえますが、現実はそう都合よくうまくはいきません。しかし、ただ「好き」全開で押しまくるより、たまに見せる「好き」のほうが男子のハートをくすぐりやすいのも事実。果たして、男子が翻弄されるツンデレ具合とは、どのくらいのさじ加減なのでしょうか。

■■会わない時間はいたってクール

メールは用件のみ。電話もかかってきたときだけ。朝から晩までLINEでチャットしまくるなんて暇人のすること、私は忙しいんだから!いくら同じくらい多忙な彼氏でも、そのくらいクールに徹していたら、ほんのり不安になって良い「ツン」になるかも。
もちろん、駆け引きとしてわざとやるのはNG。無理してクールビューティーを決めるのではなく、あなた自身が彼氏に依存しないことを意識しましょう。そのためには、仕事や趣味や勉強に全力投球し、私生活を充実させるのが一番。内面の魅力もアップして一石二鳥です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.