恋愛情報『失恋から抜け出せずひきこもりがちなアナタへ!自宅でできるヒーリング』

2020年5月3日 06:20

失恋から抜け出せずひきこもりがちなアナタへ!自宅でできるヒーリング

目次

・お風呂に入る
・窓を開けて換気をする
・水周りの掃除をする
・古い下着を捨てて、買い換える
・玄関に花を飾る
・キャンドルやアロマを焚く
・終わりに
失恋から抜け出せずひきこもりがちなアナタへ!自宅でできるヒーリング


大好きな恋人に振られると立ち直るには時間かかりますよね。

何をするにも楽しかった頃の思い出が頭をよぎって、なんとも言えない喪失感に襲われる。。人と接するのも億劫になってしまう・・

そんなときは自宅でのんびり傷ついた心を癒してあげてください。

今回は、「自宅でできる失恋から立ち直るためのヒーリング方法」をお教えします。

■お風呂に入る

まずは、温かいお風呂につかって心身を清めましょう。

失恋後は、まともに食事も取れず眠りも浅くなりがちです。

心だけでなく、体も疲れていることが多いでしょう。

肩までつかれるように湯船にお湯をはって、お気に入りの入浴剤を入れてゆっくり入浴をしてください。
湯船に使っている間は、失恋の悲しさを一度忘れて、目をつぶって瞑想をします。

■窓を開けて換気をする

窓を開けて、新鮮な外の空気を部屋の中にいれましょう。

それによって頭が冴えて、体に活力をわかせます。

朝起きたとき、外出先から帰宅したときなど

意識的に窓を開けて、室内のよどんだ空気を入れ替えるようにしましょう。


■水周りの掃除をする

キッチン、トイレ、洗面所、バスルームを丁寧に掃除をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.