恋愛情報『まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」』

2017年2月16日 11:00

まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」

目次

・1.黒髪ストレートロング
・2.肌が白い
・3.メイクが薄い
・4.パステル色の服やネイルが多い
・5.まつ毛が長すぎない
・6.口紅を付けていない
・最後に
まずは見た目から!男ウケ確実の「ピュア見え女子」


男子の永遠の憧れ――。それはピュアな女の子!いつの時代も清楚で純真な女の子ってとっても人気ですよね。でもご存知のとおり、男子って単純。心底ピュアな子かどうかよりも、ピュアに見える子に弱いというのが現実なんです。という訳で今回は、男ウケ抜群の「ピュアに見える子」の特徴について考えてみました。

■1.黒髪ストレートロング

「やっぱりピュアといえば黒髪ロングでしょ。真っ直ぐで天使の輪が見えるようなつやつやな髪ってヤバいいいよね。同じロングでも茶色だとギャルっぽく見えるから清楚っぽくはないよね。
俺は苦手」(21歳/学生)

女子の中では茶髪のゆるふわロングが定番ですが、男子は断然、黒髪ストレートロング派。女子的にはふんわりしていた方が女の子っぽいような気がするのですが、男子曰く、パーマがかかった髪よりサラサラのストレートヘアーの方が清楚でキレイに見えるんだとか・・・。さすがアイドルヘアー、男子ウケ抜群のようです。

■2.肌が白い

「透き通ったような白い肌にグッとくる。すごいキレイで純粋な女子って感じがするよね。心までピュアだと勝手に思って、すぐ好きになってしまう・・・」(20歳/学生)

肌が白い=心も真っ白!というイメージを持つ男子は少なくないよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.