恋愛情報『男を惹きつける魅力たっぷり!フェロモンを感じる女性の特徴』

2017年2月16日 17:00

男を惹きつける魅力たっぷり!フェロモンを感じる女性の特徴

目次

・1.雰囲気や言葉遣いが上品
・2.仕草がゆっくり
・3.人の話を聞くのが上手
・4.目に潤いがある
・ナチュラルな色気がポイント
男を惹きつける魅力たっぷり!フェロモンを感じる女性の特徴


美人じゃないのについ引き寄せられちゃう、いわゆるモテ女はどうやって男性を惹きつけているのでしょうか。その秘密は、フェロモンにあるのかもしれません。女性らしさ満点の色気は、言葉や行動でも感じさせることができますよ。こんなポイントに気をつけておけば、あなたもフェロモンを出せるかも!

■1.雰囲気や言葉遣いが上品

男性をムラムラさせることが、色気につながるのではありません。露出の多過ぎる服装や下ネタを恥じらいもなく話すようすにはむしろ上品さがなく、下品に感じられて男性には好まれないのです。フェロモンが感じられる女性は、やわらかさのある肌見せや適度な色気を感じさせる服装で、女性らしい上品な雰囲気を作るのが上手なもの。また、言葉遣いにも気を行き届かせていて、乱暴で汚い言葉は使いません。「お前」や「ヤバい」などの男言葉は使わず、やさしさや知性を感じさせる言葉遣いで、聞いている人を不快にさせないのです。


■2.仕草がゆっくり

物を拾う、コーヒーを飲むなど、誰もがやる何気ない行動の中にもフェロモンを感じさせるポイントがあります。まずモテ女は、物の扱いが丁寧でやさしいのが特徴。指をガバッと開いて物を掴んだりはせず、指先まできれいにそろった状態で持つことでやわらかな雰囲気を出しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.