恋愛情報『男性が「サバサバ通り越してガサツだな」と感じてしまう女子の行動』

2017年2月17日 21:00

男性が「サバサバ通り越してガサツだな」と感じてしまう女子の行動

目次

・1.やたらと騒音を出す
・2.物を投げる
・3.飲みかけのペットボトルが散乱
・4.持ち物がちょっと汚い
・おわりに
男性が「サバサバ通り越してガサツだな」と感じてしまう女子の行動


「大らか」「サバサバ」と「ガサツ」を勘違いしている女子ってけっこういる気がします。前者だったらチャームポイントのひとつになりますが、後者の場合はただのいい加減な人・・・。非モテ認定されてしまうのは間違いないでしょう。そこで今回は「『ガサツだな』と感じてしまう女子の言動」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.やたらと騒音を出す

「机にバンって物を置いたり、ドアを思いっきり閉める子っていますよね。ああいう子はガサツな感じがして無理・・・。一緒に生活なんてもってのほかです。」(21歳/大学生)

過剰に物音を立てる女子ってガサツな印象がありますよね。それどころか「もしかして機嫌でも悪いのかな・・・」と男性から警戒されてしまうかもしれません。
騒音はなるべく最小限にしたほうが、相手に不快感を与えずに済むでしょう。

■2.物を投げる

「半同棲していた彼女は家に帰って来るなり、バッグやスマホをドサッとベッドに投げていた。プチ潔癖な俺からすると『なんか汚いな・・・』って思っていましたね。」(28歳/営業)

「ピアスやネックレスを机に投げて放置する彼女。そのせいで俺とのペアリングもなくしていて幻滅しましたね・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.