恋愛情報『いつまでも大事にしたい、「愛され彼女」の法則』

2017年2月18日 07:00

いつまでも大事にしたい、「愛され彼女」の法則

目次

・■「無用な疑い」は崩壊のもと!
・■「大好きだから彼に合わせる」はキケン
・■「従順な女」はイイ女?
・■「油断させる」と「不安にする」は別物
・おわりに
いつまでも大事にしたい、「愛され彼女」の法則


大好きな人の彼女になったからといって、幸せになれるとは限らないもの。せっかく付き合えても、浮気をされたり、飽きられて別れを告げられることもあるでしょう。浮気症の彼氏に振り回され続ける女性がいる一方で、いつまでも彼氏から愛され、大事にされている女性もいますよね。そんな「愛され彼女」たちは、いったいどんなことに気をつけているのでしょうか?実際に「彼女大好き!」と豪語している男性への取材から、愛され彼女のポイントを読み解いていきましょう!

■■「無用な疑い」は崩壊のもと!

「元カノは俺の浮気をいつも疑って、隠れてメール見られたりSNS監視されたりしていた。でも今の彼女は、そういうことをしないし、信頼してくれるのがわかるから、彼女の信頼を裏切っちゃいけないなぁと」(20代/広告代理店/交際歴2年)

自分に自信がなかったり、彼の愛情を信じられなかったりすると、浮気を疑ってしまう女性も多いもの。安心したくて彼のスマホを盗み見したり、彼に問い詰めたりしてしまう女性も少なくないでしょう。愛され彼女は、彼からの愛情も、彼自身のことも心から信頼しているため、彼を疑うような言動はしません。その「あなたを信頼しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.