恋愛情報『「これくらい分かってて欲しい」男性が考える「彼女」の最低条件とは?』

2017年2月19日 11:00

「これくらい分かってて欲しい」男性が考える「彼女」の最低条件とは?

目次

・1.笑顔で一緒に居られること
・2.気配りや思いやりがある
・3.ある程度の清潔感
・4.可愛げがある
・彼女に求める最低限の条件
「これくらい分かってて欲しい」男性が考える「彼女」の最低条件とは?


あなたは、彼氏に求める条件が何かありますか?「イケメン」「優しい」「浮気しない」・・・など、思いつくことは多くあるでしょう。同じように、もちろん男性にも彼女にしたい女性の条件があるのです。今回は、わざわざ条件に上げなくてもクリアしてほしい、男性が彼女に求める最低限の条件をお教えします。

■1.笑顔で一緒に居られること

彼女になるということは、長い時間を一緒に過ごすということ。そんな彼女に男性が求めるのは、一緒に居て安心できること、笑顔で居られることです。彼女の笑顔が素敵だと、また会いたい、ずっと一緒に居てほしいと思えるので、関係が安定するのです。さらに、お互いに笑顔の時間が増えると、幸せを感じられるでしょう。付き合う上でわざわざ不幸になる相手と付き合う男性はいないもの。
「この子と付き合えば、笑顔で過ごせそうだな」と思わせるように、日頃から口角を上げて笑顔を印象づけておくといいですよ。

■2.気配りや思いやりがある

若いうちは、明るくて元気で可愛い子であれば彼氏ができやすく、引く手あまたかもしれません。しかし、大人になっていくとそれだけでは彼から選ばれないことも多いのです。ただ、どんなに年齢が上がっても男性が女性に求めたいこととしては、気配りや思いやりがあるかどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.