恋愛情報『「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること』

2017年2月19日 11:00

「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること

目次

・1.歌詞を見てほしい
・2.ちかくに座ってほしい
・3.キュンとしてほしい
・4.好きと言ってほしい
・おわりに
「見せ場を作りたい!」カラオケデート中、男性が彼女に望んでいること


ラブソングを歌うカレを見てキュンとしたことはありませんか?

こんにちは、ライターのともしどです!

カップルでカラオケに行けば、狭い個室にふたりきり。そんな空間の中で、カレはいったいどんなデートを期待しているのでしょうか?盛り上げるにしても、ふたりきりだとちょっと恥ずかしいですよね。

そこで今回は、カラオケデート中男性が彼女に望んでいることについてリサーチしてきました!

■1.歌詞を見てほしい

「彼女とカラオケに行ったときには、選曲もまじめに考えますよ。だって、ボクが歌ってるときに彼女は絶対に画面の歌詞を追いますもんね。それなので、彼女に歌を届けるつもりで選曲しています。」(営業/27歳/男性)

カラオケで歌う曲には、ラブソングが圧倒的に多いですよね。それに、その中には歌詞と自分の気持ちがマッチしている曲もあるでしょう。

カレの選曲の中には「彼女に贈る歌」もあるようです。気持ちを聴き逃さないように、カレが歌う曲の歌詞をしっかりと見てあげてくださいね♪

■2.ちかくに座ってほしい

「カラオケルームはだいたい広いので、彼女なのに離れて座られることが多くて・・・。本当の理想を言えば、彼女の肩を抱きながら歌いたいんですけど、ちょっとイタイのでさすがにできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.