恋愛情報『「3B」のひとつ、バントマンと付き合うと大変なことって?』

2017年2月20日 07:00

「3B」のひとつ、バントマンと付き合うと大変なことって?

目次

・1.やっぱりモテる!
・2.隠さなきゃいけないことが多い
・3.経済的に不安定
・4.おしゃれに手を抜けない
・おわりに
「3B」のひとつ、バントマンと付き合うと大変なことって?


カッコよくて魅力的なバンドマン。そんな男性の彼女になることをひそかに望んでいる人もいるのでは?でも「3B」のひとつ、バンドマンと付き合うと色々大変・・・なんて話も聞きますよね。『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でも話題のバンドマンとのお付き合い。そのデメリットとは一体何なのでしょうか?20代女性にリサーチしてみました。

■1.やっぱりモテる!

「私も高校時代、軽音部に所属する彼と付き合っていました。それまで地味めな彼だったのですが、文化祭でバンドをやったら一気にモテはじめるように。バンドの力のすごさを感じましたね。」(23歳/受付)

「バンドマンの彼はかなりモテます。女性からの連絡もしょっちゅう来ていますね・・・。」(25歳/派遣)

バンドマンって見られる仕事ですし、やはりオーラが女性を惹きつけるのかも。
彼らがステージ上で演奏している姿って、本当にキラキラして見えますもんね。でもモテるぶん、浮気の心配も出てきてしまうもの。彼のことが好きになればなるほど、嫉妬に悩まされてしまうようです。

■2.隠さなきゃいけないことが多い

「『ファンが減ったら困るから』と言われて、彼から付き合っていることを口止めされていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.