恋愛情報『イイ感じの彼に仕立てちゃおう!彼氏の魅力を引き出すテクニック』

2017年2月20日 07:00

イイ感じの彼に仕立てちゃおう!彼氏の魅力を引き出すテクニック

目次

・1.ささいなことでも褒める
・2.どんな場面でも余裕を持つ
・3.言葉にして感謝の気持ちを伝える
・4.人の悪口を言わない
・5.聞くことに徹する
・できるオンナには思いやりが大切
イイ感じの彼に仕立てちゃおう!彼氏の魅力を引き出すテクニック


男性が素敵だなと感じる女性は、周りの人にも影響を及ぼしているもの。もちろん付き合っている相手にも、無意識の行動で影響を及ぼしているのです。そのひとつが、「彼氏の魅力を引き出す」ということのようです。ではいったい、どんな行動が彼氏を魅力的な男性にしているのでしょうか?できるオンナの行動をチェックしてみましょう!

■1.ささいなことでも褒める

できる女性は、とにかく自然体で褒めています。「今日の服、素敵だね!」と言ったり、「何でも知ってるね!」など大げさでなくてもスッと心に落ちる褒め言葉を使い、褒めているのです。男性は褒め言葉に弱く、女性から褒められるとより自信に繋がります。それが彼の魅力に繋がってくるのです。ふたりの関係を盛り上げるためにも、ささいなことを自然に褒められるようになると、できるオンナに一歩近付けるでしょう。


■2.どんな場面でも余裕を持つ

余裕のある人は、男女問わず憧れるもの。できる女性には、どんな場面にも冷静で余裕のある行動がとれる人が多いようです。余裕のある女性は大らかで、自分のことよりもまずは人のことを考えます。そんな女性と一緒にいる男性は、居心地良く生活でき無意識のうちに学ぶもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.