恋愛情報『恋の勝負はココで決まる!?「初対面モテ」する女子の特徴』

2017年2月20日 11:00

恋の勝負はココで決まる!?「初対面モテ」する女子の特徴

目次

・■「いっぱい食べる君が好き」は正解!?
・■ひたすら褒めるより、キチンと聞いて相手の話によく興味を持つ
・■些細なことでもよく笑う
・■受け身じゃモテない!?
・おわりに
恋の勝負はココで決まる!?「初対面モテ」する女子の特徴


出会いはあるのに、恋愛に発展しない女性もいれば、初対面ですぐに「この子、いいな」と思われる女性もいます。出会いがあっても、そこから進展しないのであれば、なんだか虚しい・・・。せっかくなら、素敵な彼氏もゲットしたいですよね。初対面で男性の恋愛対象に入り込み、デートに誘われる「初対面モテ」する女性にはどのような特徴があるのでしょうか?実際に初対面から「この子、良い!」と思った女性に関して、男性たちに聞いてみました。

■■「いっぱい食べる君が好き」は正解!?

「食事を美味しそうに食べている子を見ると、可愛いなって思う。“よく食べるんですよ~”なんて言いながら自分よりも食べているのを見るとキュンとする。(笑)」(20代/公務員)

沢山食べたら引かれちゃうかも・・・なんて心配になる女性は多いですが、美味しそうに食べる女性は非常にモテます。ただしこれは「食べ方が綺麗なこと」が大前提。
汚い食べ方は男性を幻滅させます。食事を美味しそうに食べながら嬉しそうな顔をしている女性は、男性から「また一緒にご飯を食べたいな」と思われるのです。

■■ひたすら褒めるより、キチンと聞いて相手の話によく興味を持つ

「投げた会話のボールにうまく返せる子は魅力的だと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.