恋愛情報『会ったら後悔間違いなし!恋活サイトで浮気男を見抜くポイント』

2017年2月20日 21:00

会ったら後悔間違いなし!恋活サイトで浮気男を見抜くポイント

目次

・・登録してからの期間が長い
・・顔がはっきり分からない画像
・・「真剣な恋愛がしたい」などと書いてある
・・プロフィールの条件がよく、やたらメッセージが長文
・おわりに
会ったら後悔間違いなし!恋活サイトで浮気男を見抜くポイント


今やこっそりやるものではなく使うのが一般的になっている恋活サイト。出会いのチャンスを増やせるという意味ではありがたい存在ですが、お手軽に使えるからこそ浮気などの不純な目的で相手を探す男性も多いようです。こっちは真剣に彼氏を探しているのに、遊び目的の男性に引っかかったら最悪ですよね。そこで今回は、恋活サイトに存在する「会ったら絶対後悔するような浮気男の特徴」について元女探偵の筆者が解説します。

■・登録してからの期間が長い

サイトによっては登録日が分からないケースもありますが、サイトに登録してからの日が長い男性は要注意。彼女ができても退会しないでずっと「もっと他にいい子がいないかな」と探し続けている浮気男の可能性大。この手の男性は、付き合い始めたら彼女には退会を迫り自分はそのまま残ってバレないように他の女性を同時進行で探すケースが多いです。


■・顔がはっきり分からない画像

その他の条件はいいのにサングラス、遠目、横顔のみ・・・・・・など、顔がはっきり分からない画像をプロフィールにしている男性は浮気男の可能性アリ。容姿に自信がないだけのケースもありますが、それだけとは限りません。プロフィール画像にそのまま素顔を登録していたら、過去のやり取りなどから浮気がバレる可能性もあるのでリスクヘッジで顔を隠している可能性も高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.