恋愛情報『男子が怖がっている、かわいい女子の「かわいくない実態」』

2017年2月22日 07:00

男子が怖がっている、かわいい女子の「かわいくない実態」

目次

・■思わせぶりな態度をしないでよ・・・
・■素直じゃない女子が怖い
・■若い男子がオトナになるとき
男子が怖がっている、かわいい女子の「かわいくない実態」


言うまでもなく男子って、自分好みのかわいい女子を見たら「つきあいたいなあ」と思います。同時に「彼女の地雷を踏みたくない」と恐れることもあります。今回は、男心に「女子の地雷」を見つつ、男子が安心して接することができる女子とはどういう女子なのかについて、一緒に見ていきたいと思います。

■■思わせぶりな態度をしないでよ・・・

男子って、女子の思わせぶりな態度がすごく苦手だったりします。若い男子に限った話ではなく、男っていくつになっても女子の思わせぶりな態度に慣れないというか、そういう女子の態度は嫌いじゃないけど、恐怖心を抱いているというか。(だからまぁ、なんと言うか、その手の飲み屋さんがずっとこの世に存在しているわけです)。

思わせぶりな女子の態度とはどういう態度なのかというのは、ここで説明するまでもなく、女子ご本人がよくわかっていると思います。つきあえそうと彼に見せかけて、つきあってあげないとか、つきあえそうで「でも今日はおあずけ」とか、そういう女子の態度です。
そんなことをされたら、男子はその女子とバイバイしたあとに、すごくモンモンとしちゃうわけです。モンモンとしちゃって、彼女のこと以外なにも考えられなくなって、仕事で失敗したり・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.