恋愛情報『寒さには勝てない・・・!?冬デートでケンカに発展してしまったわけ』

2017年2月23日 11:00

寒さには勝てない・・・!?冬デートでケンカに発展してしまったわけ

目次

・1.一方的なアウトドアデート
・2.ノープランすぎる
・3.どちらかが体調不良
・4.薄着すぎる
・おわりに
寒さには勝てない・・・!?冬デートでケンカに発展してしまったわけ


冬ってイベントもたくさんありますし、彼とデートする機会も増えますよね。でも当たり前ですが、やっぱり冬って寒いもの。デートの楽しさよりも寒さのほうが勝ってしまうと、どんなにムードある場所でも大ゲンカが勃発してしまう恐れが。そこで今回は「冬デートでケンカに発展してしまったわけ」についてリサーチしてみました。

■1.一方的なアウトドアデート

「俺は寒いから嫌だって言っているのに、無理やりディズニーシーに連れていかれたときはさすがにイラッとした。しかも激混みだったし・・・。帰りはふたりとも無言でした。」(26歳/男性/販売)

インドア派な人にとって、アウトドアデートを決行するのってかなりハードルが高いもの。しかもそれが真冬の寒~いときだとしたら、イライラも隠せなくなってしまうかも・・・。
アウトドアデートは春までお休みして、まったりデートを提案しても良さそうですね。

■2.ノープランすぎる

「彼から会おうよと言われたのでデートすることになったんですが、超ノープランだった。結局寒空の下をぐるぐる歩いてお店探しをしている間に、大ゲンカに発展しました。」(23歳/女性/ネイリスト)

ポカポカ陽気ならノープランデートもお散歩がてら楽しめそうですが、いまのこの寒さではかなり厳しそう・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.