恋愛情報『どうしても気になっちゃう!男性が隠しがちな恋愛遍歴を聞き出す方法』

2017年2月27日 21:00

どうしても気になっちゃう!男性が隠しがちな恋愛遍歴を聞き出す方法

目次

・1.自分の恋愛遍歴を話してみる
・2.されて嬉しかったことを聞く
・3.冗談っぽく聞く
・4.褒めながら聞く
・話しやすい環境で聞く
どうしても気になっちゃう!男性が隠しがちな恋愛遍歴を聞き出す方法


男性のなかには、思い出すのが辛かったり嫉妬されるのが面倒だったりという理由で、過去の恋愛については話したくない人もいるのだそうです。でも、彼氏や好きな男性の恋愛遍歴って、どうしても気になっちゃいますよね!そんな男性から、上手に恋愛遍歴を聞き出せる方法をご紹介します。

■1.自分の恋愛遍歴を話してみる

付き合っている彼女に申し訳ないからという理由で、自分から恋愛遍歴を話さないという男性もいます。その場合には、まずはあなたの方から気軽な雰囲気で、「実は男性経験が少ないんだ・・・」など、自分のことを打ちあけてみましょう。女性から過去の恋愛について話してもらえれば男性も話しやすくなります。あなたが恥ずかしく思っていることなら、なおさら打ちあけてくれたことが嬉しくて、彼も心を開いてくれるかも。それでも一切語ってくれなかったら、隠したいことがあるのかもしれません。

■2.されて嬉しかったことを聞く

辛い思い出や悲しい経験は、誰だってできれば話したくないものですが、ポジティブな内容なら話しやすくなりますよね。最初から、彼の恋愛遍歴すべてを聞き出すのは難しいかもしれないので、「今までの彼女にしてもらって嬉しかったことってなに?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.