恋愛情報『高学歴男子をオトそう!タイプ別高学歴男子の恋愛傾向』

2017年2月27日 17:00

高学歴男子をオトそう!タイプ別高学歴男子の恋愛傾向

目次

・1.高学歴かつ真面目くんタイプ
・2.高学歴かつイケイケタイプ
・3.高学歴かつお金持ち内部生タイプ
・4.高学歴かつ男子校出身イケメンタイプ
・おわりに
高学歴男子をオトそう!タイプ別高学歴男子の恋愛傾向


高学歴男子って就職も良くて安定してそう!彼が高学歴だったらそれだけで家族や友人に自慢できちゃうかもしれません。でも高学歴男子にもいろんなタイプがありますよね。そこで今回は、タイプ別高学歴男子の恋愛傾向について紹介します!

■1.高学歴かつ真面目くんタイプ

「これぞ高学歴男子・・・!」といったようにこれまで勉強しかしてこなかった・・・というタイプ。真面目で一途な彼らは結婚相手には文句なしの良人材。ただ恋愛に関して苦手意識がとっても強いです。特に男子校出身者は女子に話しかけられただけでタジタジのよう・・・。

そんな彼らの心を射止めるには、とにかく話しやすい話題を作ってあげることが大切です。また、可愛すぎたり美人過ぎたりする子が相手だと、「手が届かない」と諦めやすい傾向も。あくまで手が届く、親しみのある女性を目指してみると良いかもしれません。

■2.高学歴かつイケイケタイプ

高学歴ではあるけれどイケてる軍団に属している彼ら。イケメンではないにしても盛り上げ上手のうえコミュニケーション能力がとてつもなく高いので、高校時代からモテてきた男子も多いです。

そんな彼らと付き合うには同性からも好かれる性格美人になること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.