恋愛情報『ラブラブなお付き合いができる!彼女との出会いに感謝する男性の特徴』

2017年2月28日 21:00

ラブラブなお付き合いができる!彼女との出会いに感謝する男性の特徴

目次

・1.「しあわせ」を言葉にできる
・2.プレゼントをくれる
・3.謙虚さがある
・4.彼女の話をする
・おわりに
ラブラブなお付き合いができる!彼女との出会いに感謝する男性の特徴


結婚式などのスピーチで「出会えた私はしあわせ者です!」といったフレーズを男性が言葉にしているのを聞いたことはありませんか?

こんにちは、ライターのともしどです。

たとえば、誕生日は「生まれてきてくれたことに感謝する日」と言われますよね。カレにその気持ちがあれば、あなたが誕生日を迎えるたびに「ありがとう」を噛みしめてくれるはずです。

あなたの存在そのものや、あなたとの出会いに感謝してくれるカレと出会えたら、きっとラブラブなお付き合いが出来るはずですよね!

そこで今回は、彼女との出会いに感謝できるタイプの男性の特徴についてリサーチしてきました!

■1.「しあわせ」を言葉にできる

「しあわせと言える男性は少ないですよね(笑)。私の経験上、ほとんど出会ったことがありません。だからこそ、『しあわせ』と言葉にできる男性の価値は高いと思います。」(看護師/27歳/女性)

「しあわせ」という言葉は、気持ちがなければ出てこないものなので、「好きだよ」などの言葉のようにはごまかしがききません。そのため、「しあわせ」を言葉にできている男性は、自然な気持ちで周囲との出会いに感謝できる人柄であることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.