恋愛情報『目指せ「ちょいモテ」!「さりげなく 」視線を釘付けにする方法』

2017年3月1日 07:00

目指せ「ちょいモテ」!「さりげなく 」視線を釘付けにする方法

目次

・【膝上2cmのスカート】
・【耳を出したヘアスタイル】
・【香水よりもコロン】
・【笑顔を大切に】
・【おわりに】
目指せ「ちょいモテ」!「さりげなく 」視線を釘付けにする方法
大げさなアプローチは、男性にドン引きされてしまうこともあります。

せっかくしてみたアプローチで、逆に相手を遠ざけてしまってはもったいないですよね。下品にならない“ちょうどいい”アプローチの仕方や、“さりげなく”ドキッとさせるテクニックなどをご紹介していきます。

■【膝上2cmのスカート】

がっつり短いミニスカートは、「軽い女」のイメージを与えてしまうのでできるだけ控えましょう。デートのときは「少し短いかな?」というくらいの控えめ丈、膝上2cm丈のスカートをチョイスしてみて。ふんわりした女性らしさと、いつもより少し大胆な雰囲気が男性には好評のようです。また、タイツを履くときに、いつもより少しだけ薄手のものにしてみるのも良いでしょう。20~30デニールだとセクシーすぎるので、40~50デニールで“ほんのりスケ肌”を強調すると、ちょうどよい色っぽさが演出できそう。いやらしくない、ほどほどの魅せ方が男性の心を掴むポイントになるようです。

■【耳を出したヘアスタイル】

普段ヘアアレンジをあまりしない、という方におすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.