恋愛情報『彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!』

2017年3月1日 17:00

彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!

目次

・■すべての男性を坂口健太郎だと思って振舞う
・■プライベートな話をする
・■2人きりの世界に持ち込む
・■上手に突っ込んでじゃれあう
・おわりに
彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!


「好きな人からはいつも友達としてみられてしまう・・・」そんな悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか?仲のいい男の子はいても、恋愛対象としてみてもらえないと「私ってそんなに女として魅力がない?」なんて落ち込んでしまうこともあるかもしれません。一方で、男友達からもラブコールの絶えないモテ女子もいます。彼女たちは決して美人というわけではありません。実は彼女たち、男性たちをドキッとさせる「ラブムード」の作り方がうまいのです。ここでは、モテ女子たちにラブムード作りのコツを聞いてみました。

■■すべての男性を坂口健太郎だと思って振舞う

「相手によって態度を変える女の子はモテない。私は、タイプな人にもそうじゃない人にも平等に振舞うようになってから、急にモテだした。恋愛対象になりたいなら、まずは自分からどんな男性にも坂口健太郎だと思って対応することが大事!」(20代/IT)

非モテ女子にありがちなのが、自分のタイプの男性にしか女を見せないパターンです。
ほかの男性には適当に接している姿、実は好きな彼にもバレています・・・!男性すべてを坂口健太郎、もしくは斎藤工、もしくは高橋一生だと思えば、つねに100%のかわいい自分で振る舞えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.