恋愛情報『男子がメロメロ♪モテる女子大生になるなら押さえるべきポイント』

2017年3月1日 21:00

男子がメロメロ♪モテる女子大生になるなら押さえるべきポイント

目次

・1.話が面白い
・2.男友達が多い
・3.ファッションのセンスがいい
・4.しぐさが可愛い
・おわりに
男子がメロメロ♪モテる女子大生になるなら押さえるべきポイント


4月から大学生になるけど、高校の時と違いが多すぎて不安。彼氏できるかなあ・・・なんて悩んでいる女子も多いはず。また、大学生として過ごしているけど、思っていたような恋がない・・・なんて感じている女子もいるでしょう。いざ大学生になったら彼氏ができないままあっという間に卒業・・・なんて悲劇が起きてはツラいもの。そんな事態を避けるために、今回は大学に入った後モテる女子大生の特徴を4つ紹介します!

■1.話が面白い

「やっぱりノリ良くて話しててポンポン話題が出てくる子は男女問わずモテる。普通に楽しいから一緒にいたいって思えるし」(10代/大学生)

一緒に会話して楽しい女子は男女問わず好かれます。大学に限らず、サークルやバイト先など様々なコミュニティに属することになる大学生活。浅い付き合いから深い付き合いに変化させるには、とにかく中を深めるだけのトーク力が重要です。
一緒にいて飽きない、楽しい女の子を目指しましょう。

■2.男友達が多い

「男友達が多い女の子は誘いやすいし人気あると思う。男友達経由で紹介してって気軽に言えるしね。まあただの男好きだと無理だけど・・・」(10代/大学生)

男友達が多いと、男子と出会う機会が圧倒的に増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.