恋愛情報『☆1日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「略奪愛」』

2017年3月1日 07:00

☆1日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「略奪愛」

目次

・■1日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ
・■1日生まれのあなたがダメ恋を招く原因
・■1日生まれのあなたがダメ恋をしないためには
・■1日生まれのあなたが近づいてはいけない男性
・おわりに
☆1日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「略奪愛」


浮気や重い恋など、「ダメな恋」は可能な限り避けたいものですよね。でも、人生の中でなぜかとても惹きつけられる、とんでもない吸引力を持つ相手というのはいるものです。そんな相手と出会った時に、あなたの心のコンディションが不安定だったら・・・・・・。今回は、あなたと彼の生まれた日から、陥りやすいダメ恋の原因と対策、そして近づいてはいけない相手をご紹介いたします。「ヤバイかも」と思ったら、是非ご参考に!

■■1日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ

あなたは明るくてカラッとした恋を好むため、ベチャベチャしたみっともない恋愛に巻き込まれることはないと言えます。しかし、他人の恋人を欲しがる傾向があるため、略奪愛の憂き目にあってしまうことも。彼の恋人に負けたくないという思いから、ガムシャラに彼の心を自分に向けようとしてしまうかもしれません。でも、実際に手に入れると、そんなに大した相手じゃなかったりする場合も・・・・・・。
冷静に相手を見る目を持って。

■■1日生まれのあなたがダメ恋を招く原因

あなたがダメな恋にハマってしまうのは、自分が一番に愛されたいという気持ちが強すぎるからかもしれません。恋愛は他の人と比べるものではなく、たったひとりの好きな相手に愛を与えることこそが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.